楽しみ方はそれぞれ

三重、桑名、自転車、BMX、MTB、デート、おでかけ、こども、レジャー、遊び、サイクリング

こんにちは。せこです!

きょうは夜から雨です。コースに被害が出ないことを願います。

 

少し前に5、6年ぶりぐらいにGONZO PARKに遊びにきたライダーがいました。

最初は少し怖々乗っていましたが、1時間後には写真のように思いっきり楽しんでいました!

 

GONZO PARKには小さく簡単なコースから上級者も満足できるようなコースまで色々な種類のコースがあります。

また、誰がどんな楽しみ方をしても良いという雰囲気もあると思います。

そのおかげで一人でゆっくり楽しむ方、家族連れ、レースの練習、色々な楽しみ方をする人がいます。

 

これからも誰でも気軽に楽しめる施設を目指していきます。

なにか提案やご意見がある方は受付にあるアンケート、またはスタッフまで気軽に声を掛けてくださいね!