いい光景

三重、桑名、自転車、BMX、MTB、デート、おでかけ、こども、レジャー、遊び、スクール、塾

こんにちは。せこです!

きょうは風も弱く自転車日和です。

でも明日からまた雨です。コースを思いっきり楽しめるのはもう少し先になりそうです。

 

写真は先週土曜日の光景です。

手助けをしている2人はBMXレースの選手です。

走りはすごくて一見近寄りがたいかもしれません。

 

でも、こんなすごい2人でもちびっ子には優しく気さくに話をしてくれます。

もちろん大人の人に優しいです笑

 

GONZO PARKははじめての方、レンタル利用者、子供から日本を代表するトップ選手まで色々な人が集まります。

それぞれのレベルの人が同じ空間で楽しめる。

それがGONZO PARKの良いところでもありこれからも目指していく姿です。

そんな姿が形となって見えた瞬間でした!