全日本選手権

三重、桑名、自転車、BMX、MTB、デート、おでかけ、こども、レジャー、遊び

こんばんは。せこです!

昨日はすごい雨でしたね。これでさらにコースはぼろぼろに😲

でも週末には全コース走行できるように作業進めます😊

 

先週の土日にはBMXレースの全日本選手権に出場してきました。この大会はBMXレースの日本一を決める大会です。

 

普段GONZO PARKで走っている子供、大人の方も出場していました。それぞれ自分のベストを尽くして一生懸命走っていました😊

 

GONZO PARKではレースに出てみたいと考えている方の相談にのることができます。どうしたら良いか分からない、レースってどんなの?些細なことでもいいのでお気軽 せこ までお聞き下さい!