4ヶ月!

こんにちは。瀬古です😄

今日は午前中は雨でしたが午後からは急に晴れてコースもどんどん乾いてきました!

明日は走行できそうです!

 

そして今日はブログを始めてから4ヶ月が経ちました。どうですか?皆さん楽しんで頂けているでしょうか😁

ほぼ毎日更新しているのでそろそネタが尽きてきそう!?ですがこれからもGONZO PARKの楽しみ方、耳寄りな情報をアップしていくのでお楽しみに!

そして、この記事限定でコメントを受け付けるのでアップしてほしい情報や、感想または激励!?を気軽に書いて下さい!待ってます笑

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    こうすけ父 (木曜日, 08 6月 2017 22:35)

    gonzoparkの知名度アップのため、どんどんメディア進出して下さい。テレビで話してる瀬古さん見てみたいです(笑)

  • #2

    瀬古 (金曜日, 09 6月 2017 16:11)

    こうすけ父さんコメントありがとうございます。
    そうですね!機会があればどんどん出演していきます笑その時はぜひ見てくださいね笑