スキルアップしてお得に遊ぼう(一本橋プラス段差)

こんにちは。せこです。

朝晩はだいぶ寒くなってきました。ナイターの時は上着が一枚あるとちょうどいいと思います。

 

前回好評だった「スキルアップしてお得に遊ぼう」の第2弾。今回は一本橋プラス段差です。

 

クリアするためのコツ

・スタート前に走り出す準備をする(自転車まっすぐ、ペダルに足をのせる)

・一本橋の前に基本姿勢を整える(立ち漕ぎ、ペダル平行、体まっすぐ)

・段差を乗り越える瞬間にふっと上に力を抜く。

 

楽しく参加して、お得にコースを利用すればどんどんスキルアップしてさらに自転車が楽しくなると思います。

ぜひご参加ください!