快適になりましたパート2

こんにちは。せこです!

今日も朝に雨が降ってコースは乾きませんでした。

明日はスッキリ晴れてほしいです。

 

前回はスタッフの作業が快適になる変更だったのに対し、今日は全員が快適に過ごせる変更です。

 

1つ目はアスファルトエリアAにできていた大きな水たまりをコンクリートを引きなおして埋めました!これでより安心して自転車に乗る、なれる練習が出来ると思います。

 

2つ目は受付前にバイクスタンドを設置しました。これで受付をしている間に自転車が邪魔になる、危ないといったことが減ると思います。

 

さあ準備は満タンです。明日からのゴールデンウィーク楽しみましょう!