梅雨の中休み

三重、桑名、自転車、BMX、MTB、デート、おでかけ、こども、レジャー、遊び、スクール、塾

こんばんは。せこです!

昨日今日とさいこーな天気が続いていますね。このまま梅雨明してほしいです笑

 

そして今日約1週間ぶりに全コースオープンすることができました。

雨が続いた影響でメインコースは荒れ気味ですが走行することが出来ます。

ダートジャンプは全面シートや毛布でカバーするのでかなりコンディション良いです。

スラロームは雨で土が流された影響で竹の根っこが見えてきてしまいました。

 

こんな感じでコース維持はなかなか上手く行かないですが、少しでも皆さんに気持ちよく楽しく乗ってもらえるように日々整備していきます!