少しでも

三重、桑名、自転車、BMX、MTB、デート、おでかけ、こども、レジャー、遊び、スクール、塾

こんにちは。せこです!

今日も朝まで雨が降りコースはぐちゃぐちゃです。
明日には走行できるように作業を進めていきます。

GONZO PARKが行なっているスクールの一つに補助輪外しがあります。
お子さんに楽しく安全に自転車に乗れるようになってほしい。と言った親御さんにピッタリなスクールです。
このスクール実は講師の私もすごく楽しんでいます。
自転車に乗れるようになった瞬間の生徒の表情や喜び、親御さんの嬉しそうな表情を見ているとほんとうに良かったな。と感じます。
またこれからもそんな瞬間の少しでも力になりたいと感じます。

そんなみんなが楽しい補助輪外しスクール。詳しくはこちらからどうぞ!
みんなでたのしく補助輪外しをしましょう!