レイアウト変えました

こんにちは!スタッフの瀬古です。

 

数が少なくなっていたパンプセクションを元に戻す作業中にひらめきました!!

このセクションとこのセクションを繋げてあーしてこーしてと2時間ぐらい試行錯誤してできました!

行き(写真の一番手間)は今まで通り小さいパンプセクションで感覚に慣れてください。

帰り(写真の奥)はプッシュが上手になるレーンとジャンプに挑戦レーンに分けました。

プッシが上手になるレーンは幅広いので安心してプッシュを練習できます。

ジャンプが上手になるレーンは途中からジャンプに挑戦できるようにセクションの形が変わっています。

なかなか言葉では上手く伝わらないのでぜひ走りにきてください。

きっと楽しいですよ!