誰でも楽しめるとは

今年一年ありがとうございました。
来年もよりGONZO PARKは「ちびっこ〜誰でも楽しめるオフロード自転車パーク」を目指していきます。
 
「誰でも」とは...年齢、性別、レベル、ジャンル、車種、スタイル、人数、時間に関係なくそれぞれがそれぞれの楽しみ方で楽しめるということです。
さらにGONZO PARKでは自転車・ランバイクに乗るのはもちろん、キッズコーナーで遊んでも、休憩所でゆっくりしても楽しめます
 
GONZO PARKでは
・ランバイクと自転車が同じコースを楽しめます。
・自転車に乗る練習もできます。
・一般車でも走行できるコースがあります。
・レンタルバイクも子供用から大人用まで充実しています。
・オフロード用の自転車があれば簡単なコースから本格的なコースまで思う存分楽しめます。
・上級者のカッコいい技などが間近で見られます。
・キッズコーナーがあり自転車、ランバイクに乗れないお子様も楽しめます
・休憩所が充実しているのでのんびりできます
 
誰でも楽しめる様にGONZO PARKではルールで「コース内はレンタルバイク利用者、初心者、お子様が優先」と定めています。
 
なのでレンタルバイク利用者、初心者、お子様は堂々とコースを走行してオッケーです!
そしてその様なお客様を見かけた時は優しく見守ったり、声をかけていただけるとGONZO PARKとしてはすごく嬉しいです。
 
ルールを守っていただくのはもちろん、より全ての人が楽しむためには、お客様同士の協力が不可欠です。
 
これからもGONZO PARKは誰でも楽しめる様に努力し続けます。
何か気づいたことなど有れば気軽にスタッフに声をかけてください。