残りわずか

三重、桑名、自転車、BMX、MTB、デート、おでかけ、こども、レジャー、遊び、スクール、塾

こんにちは。せこです。

今日は冷たい雨が降ったあと強風です。久しぶりに寒いです。

 

さてGONZO PARK自転車塾の新規募集の期間もあと少しです。

上級クラス以外は空きが少なくなってきています。

詳しくはコチラから。

 

自転車塾では楽しく自転車に乗れるようにいろいろな乗り方をします。

きっと飽きることなく続けられると思います。

時には課題をクリア出来ないことへの悔しさなども味わうこともあると思います。

でもそれがしばらしくして出来るようになった時には喜びや自信が得られると思います。

 

さあ僕も生徒のパワーに負けないように準備をしていきます!