大盛況です

三重、桑名、自転車、BMX、MTB、デート、おでかけ、こども、レジャー、遊び、スクール、塾

こんばんは。せこです。

今週末もいい天気でさいこうのお出かけ日和でしたね!

 

その影響もあってか昨日も今日もGONZO PARKは過去最高に賑わっていました!

写真のようなちびっこからレンタルを利用する人、持ち込みの自転車やランバイクで楽しむ人。

それぞれの人がそれぞれのペースでのオフロードコースを満喫していたと思います。

 

どんなレベルの人も自転車、ランバイクに乗ればみんな笑顔になってしまう。そんな雰囲気でした。

 

そしてスタッフもそれをサポートできるように働いているのでなにか困った事や楽しみ方・走り方までなんでも気軽にお聞きください!