ニューレンタルバイク

三重、桑名、自転車、BMX、MTB、デート、おでかけ、こども、レジャー、遊び、スクール、塾

こんにちは。せこです。

昨晩はけっこう雨が降りました😰気温も低いのでコースが乾くには時間がかかりそうです。

 

最近あたらしくレンタルバイクが増えました!

赤色の24インチの子供用MTB青と黒色の20インチの子供用MTB。ギアもついているので子供たちに人気が出そうです!

シルバーの20インチのBMX。これは中学生ぐらいの子供にピッタリなサイズです。レースにも出れるぐらいのパーツがついているのでこれから自転車を買おうと考えている親御さんの参考にもなりそうです笑

最後はブルーの18インチヨツバサイクルというメーカーの自転車で子供でも扱いやすい重さが魅力です。

 

だんだんとレンタルバイクも充実してきました。

お目当てのレンタルバイクがある方はお早めにお越し下さい!

 

レンタルパック詳細