自転車塾

こんにちは。せこです。

今日は空気は秋でしたが日差しは真夏で痛いです。

 

自転車塾が始まって2ヶ月がたちました。

だんだん生徒同士も仲良くなって毎回楽しく進められています😊

 

しかし、楽しいだけではありません。

 

走る時と休憩の時のメリハリを大切に、どうしたら楽しく自転車に乗れるかをみんなで考えます。

 

時には悔しい思いをしたり悩んだりするけど、上手くいった時の嬉しさと達成感は何とも言えない感覚です。そして生徒はもちろん講師も同じぐらいそれを感じています笑

 

こんな感じで平日と日曜日週2回行っています。見学などもできるので興味がある方は講師の瀬古まで声をかけて下さい😊