UCI BMX世界選手権大会

三重、桑名、自転車、BMX、MTB、デート、おでかけ、こども、レジャー、遊び

こんにちは。せこです。

3連休暑かったですね😲夏はもうすぐですね。

 

昨日、この夏にBMXレースで世界選手権に出場する方達の壮行会が開催されていました。

GONZO PARKからBMXを初めて世界選手権に出場するまでに成長した子供たちをみて感動しました😊

悔いの無いように思いっきり楽しんできてほしいです!

 

そして、GONZO PARKではレジャーから競技者まで様々な方が来場します。

その来場された方が一人でも多くGONZO PARKに来てよかった、楽しかったと感じてもらえるようにこれからも頑張っていこうと思いました😊