GONZO PARK自転車塾

こんにちは。瀬古です。

結局今日も雨の一日でした。しかしコースに影響はあまり無く一安心です。

 

そして、今日からGONZO PARK自転車塾の塾生の募集を始めました^ ^

この塾は週2回自分が所属するクラスでオフロードの走行技術などを学びます。

「楽しく安全に」が基本なので誰でも気軽に参加できると思います。

 

そしてなによりも自分自身がいちばんワクワクしています笑

 

書きたいことはまだまだ沢山ありますが、それは入塾して頂ければ少しずつ伝えていきたいと思います。

 

また、塾に関して興味のある方、疑問がある方はお気軽にスタッフの瀬古までお聞き下さい。^_^