GONZO PARKジャージ

こんにちは!スタッフの瀬古です!
私は8日土曜日、9日日曜日にかけて岡山県で開催されたJBMXFシリーズ第1戦岡山・笠岡大会に参加してきました。BMXレースの全国大会であるこの大会は子供から大人まで各クラスに分かれてレースをします。
GONZO PARKをいつも利用してくれている子供たちもGONZO PARKジャージを着て頑張っていました!爽やかなデザインは子供たちもすごく気に入ってくれました。
GONZO PARKでは自転車を楽しむことはもちろん一歩ステップアップを考えているもお気軽にお越しください!またレースについて聞きたい方はスタッフの瀬古に声かけてください。